ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

のはら荘はとてもわかりやすいところにあります。



イメージ 1
この大きな木が、村の守り神の魔除けの木です。

この大きな木を目印にするといいです。

この木のすぐ横にのはら荘はあります。

イメージ 2
こんなお花がたくさん咲いているところが、のはら荘です。

西桟橋にも近く、島の周回道路にも近いです。

ここなら、私も迷子になりません。

イメージ 3
のはら荘の近くに、こんな看板を見つけました。

イメージ 4
普通のお宅ですが。。。

イメージ 5
アイスキャンディを売ってます。

島バナナを食べてみました。

やさしいお味です。自然の恵みのお味でした。

イメージ 6
のはら荘に戻ります。

大きな木の隣に行けばいいので、簡単でした。