ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

竹富島ともお別れです。6月30日。

竹富島から、石垣島に戻る日です。

のはら荘での朝食。

イメージ 1
ボリュームたっぷりの健康朝食です。

イメージ 2
ご飯は、五穀米か?赤米かな?

前に座っていた青年がよそってくれました。ありがとう!

おばさんの車で港まで。

途中、子牛が道路を横断していきます。

イメージ 3
竹富島よ、さようなら!

竹富島で出会った皆さまありがとうございました。

イメージ 4
さよならさよなら、竹富島よ。

イメージ 5
石垣島の離島ターミナルで、ブルーシールアイスを食べました。

塩ちんすこう味です。思いのほか、すごくおいしかったです。

この日の宿、ホテル日航八重山にタクシーにて向かいます。

650円でした~~。