ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

プールに直行!

昨日泳げなかったので、プールに直行です。

チェックイン前でも、プールに行けます。

タオルも貸してくれます。


イメージ 1
おばちゃんは、泳ぎまくります。

ああきもちいい!リゾートって感じだわ~~。

うしうし( *´艸`)

そのあと、遅いお昼ご飯を食べます。

イメージ 2
石垣牛のハンバーグ。

さすがホテルメイドおいしかったです。

イメージ 3
うう~~~ん!なんともいえん!

アイスコーヒーも飲んで、2000円。

ホテルにしては安くない?

お部屋に通してもらいます。


イメージ 4
絵葉書など書いて過ごします。

リゾートです~~~~っ!

でもこのホテル全室禁煙なんですよ。

2階の牢獄のような喫煙室に行かなければいけないんですよ。

イメージ 5
でも、お部屋がタバコ臭くならないからいいかもね!

イメージ 6
一応オーシャンビューですよ。

大浴場に入ります。

珍しいよね!大浴場!

旅の汚れを、洗い流して、快適です!