ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ホテル日航八重山の居酒屋さん!めちゃウマ!激安!

テルマンに聞いて、居酒屋に向かう私。

ワンドリンク、ワンフードで1500円で収まりますとのこと。

それじゃー行ってみようか。飲まないし、安くで収まるかもな~~なんて。


イメージ 1
めちゃうまでした。驚くばかりでした!

イメージ 2
ぐるくんの稚魚のから揚げ!

これはおいしい!

ぱりぱり!サクサク!程よいうまみ!程よい塩味!

最高でした!

イメージ 3
日焼けした体に、ゴーヤのサラダ!

ゴーヤが全然、苦くないんです。

これでも、結構な量です。

イメージ 4
島おにぎりの、だしかけごはん。

家庭的で、なおかつ洗練された、最高の一品です。

計算してみると、これで1000円台だったので、アイスも食べます。

イメージ 5
マンゴーアイス!

本物のマンゴーの味が濃厚でした!

全部で1800円。

嘘みたいに安い!

なんかの間違いかと思いました!


さて!明日の飛行機は18時5分です!

それまで、オプショナルツアーにでも行こうかと思いましたが、高くて、朝早い。

あきらめました。空港に着く時間もギリギリです。

余裕をもっていきましょう。

このホテルがすっかり気に入った私は、お部屋延長料金を払って、プールに入り、シャワーして、ゆっくり荷造りして。という作戦で行くことに決めました。

14時まで、お部屋を借りて、大きな荷物を送り、手荷物だけで帰宅する作戦です。

16時前にホテルを出るバスで、空港に向かいます。

せっかくのリゾートです。余裕のよっちゃんで行きましょう。

この作戦は、吉と出るか?

一人旅ですので、すべての作戦を、自分で計画し、実行しなければいけません。

それがまた楽しいことでもありますが、こんな時は、だれか頼りになる男性でも、そばにいてくれればな~~。

なんて、ふと思いますが、気の迷いです。

一人が一番です!あはは!

この日も爆睡いたしました。