ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ハイチオールCで乾癬が治った!


さて、竹富島で、迷子になり、思い切り日焼けをしてしまった私!

ボーイフレンドには、ブスといわれ、
マッサージの先生には、レーザーでシミ取りしたらと言われた。

一念発起。
シミ取り、美白に、頑張っている。

中から治すのが一番と、ハイチオールCホワイティアというお薬を飲み始めた。

そして二日後、8年前から悩まされている、足の乾癬がよくなってる!

左足は完治。右足もよくなっている。
驚きである。

美白のお薬で、乾癬が治るとは!

ありがたや~~~!!!

ところで、美白のほうは、まだまだだ。

ドラッグストアで、ピーリング、パック、美容液など買って、日夜努力しているのだが、目立った効果はない。

これからも頑張るぞ!

ブスって言われたくないからね。アハハ!