ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

心に悩みのある方、週一度楽しく過ごしませんか?


心が雨漏りする日には、デイケア芭蕉でゆったり過ごしてみませんか?

週一度程度、クッキー作り教室、ミニフラワーアレンジメント教室などを開催しております。

もれなく、専門家の、精神科医の、問診付き。

夜眠りが浅い。
なかなか寝付けない。
早朝目が覚めてしまう。
家族や、ご近所とうまくいかない。
友達にも話せない悩みがある。
なんだか近頃憂鬱だ。
孤独感がある。

など、心が風邪をひいたような感じがする方。
体が風邪をひいたときに町医者にかかるように、気軽に新町整形デイケア芭蕉にいらしてください。新町整形精神科医が、心を込めて、ご相談に乗ります。

また。クッキー作りや、ミニフラワーアレンジメント作りをしながら、雨漏りしている心を、癒してみませんか?

そんなの作りたくないわ!という方は。

吹き抜けの日当たりのいいホールで、お茶でも飲みながら、読書でもいかが?
何もせずに、涼しく静かな静養室で、お昼寝でもいかが?

わたくしも、クッキー作り教室には、介護助手としてではなく、参加者として参加させていただきます。

皆様方のお心が少しでも楽になりますよう、心を込めて参加させていただきます。

ゆりりんこといっしょに、クッキーを作ってみませんか?

今日も、クッキー作りに参加しました。
楽しかったです。
少し疲れて、久しぶりに、家に帰りおひるね爆睡いたしました(笑)

お昼ご飯のサービス付きです。

参加費は、いろいろ補助が出ますので、800円程度です。

女親分のご指導のもと、週一程度、心の悩みを癒しながら、カルチャーセンター気分で、ご気軽にご参加ください。

ご興味のあられる方は。

新町整形診療所、担当、内田までお電話ください。

059-222-5111  (内田)

年齢性別を問いません。

駐車場完備、

出来上がったものは、お土産としてお持ち帰りいただきます。

ぜひ一度足をお運びいただき、どんな雰囲気なのか、お試しください。

ではお会いできるのを楽しみにいたしております。


(11日より、14日まではお盆休みをいただきますので、15日以降にお電話くださいませ)