ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

月始めの贅沢。

イメージ 2


すき焼き
を食べました~\(^_^)/

12月は、食
費、八千四百円でした。

毎朝、ご飯を一合炊いて、ごはんさんをお供えして、朝夕は、ごはんと味噌汁とふりかけか梅干しでした。
お昼は、まかないで、栄養満点ですので!

先月は、外食もしたし、ネットスーパーで二回買い物をしましたので、食費は、二万二千円でした!

気を引き締めて行かなければいけない今月ですが、月始めの贅沢にすき焼きを食べてしました~。


イメージ 1

今日は、1ヶ月に一度のパーマやさんにいって来ました~\(^_^)/

パーマをかけて、また、刈り上げにしました~o(^-^)o

カンセンで、髪の毛伸ばせません。
でも、ちょこっとおしゃれもしたいので、激安パーマやさんに、月一通ってます~(^_^)V

月末の家計簿が、マイナスにならないように、頑張ります!