ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

二十年使ってるドライヤー。

イメージ 1

新婚時代に、元ダンナが、買ってくれたドライヤー。

クルクルしか持ってなくて、髪の毛を乾かすのが大変だった私を見かねて、ある日!プレゼントしてくれました!

最初は、毎日、コードをバンドでくくって、箱にしまってました。

元ダンナは、「大事に使ってるね~\(^_^)/」と喜んでいました。


その後、箱が壊れ、バンドが壊れ、それでも、キチンとコードを束ねて、収納してました。

イメージ 2

昨日しまう時、面倒で、ドライヤーにコードを巻き付けて、収納してしまいました。

今日は、反省して、また、キチンと収納しました!

初心忘るべからず。
プレゼントしてもらった時、どんなに嬉しかったか、思い出して、後二十年は使いたいと思います(笑)