ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

チャリでデパートに乗りつける!

寒い中、チャリで15分。バレンタイン直前!チョコレート買いに行きました~(^_^)V

野生の勘で、めちゃ近道を発見しております。よそんちの玄関に突っ込みそうになりながら、路地をひたすら走ります!

着きました!鼻水拭きます!

まずは、先生のチョコレート買いました~。先生はモロゾフの生チョコレートがお好きなんです。毎年「ゆりりんこさんのが一番おいしかったです」とおっしゃいます。

売り切れないように、毎年1月中に買いに行くのですが、今年は忙しくて、ギリギリです。

ガーン!売り切れでした!小さいのは残ってました。それを買いました~ヘナヘナ~


イメージ 1


次は、仮確定本命チョコレート!

どれがいいかな?

イメージ 2


これにしました!

次は、林くんの!食品売り場に移動します。
林くんは留学してたので、舶来チョコレート!リッターなんとかが好きなんです。

イメージ 3

これです。

自分にもプレゼントします。

イメージ 4

五百円。

帰宅します~。チャリで向かい風。
涙が出ます~。

ちなみに、今年の義理チョコは、

イメージ 5

手作り石鹸のチョコレートケーキでーす。

お弁当食べよう。