ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

勢い余って、お好み焼きをご馳走するゆりりんこ。

昨日の仕事は、疲れた~!

帰宅しても、仕事の事が、頭から抜けないよ!

ボーイフレンドのたーさんにお好み焼きをご馳走してあげたよ~(笑)

台所で、働きまくる私。

なんやの?なんか文句あっか?(笑)

イメージ 1

でっかいお好み焼き焼いたった!


うめー!二人で食べると、うめー!(笑)


イメージ 2

デザートもアルよ!(笑)

ワハハ!


女親分が、たーさんに
「なにとぞ、ほにゃららの関係にならないよう、よろしくお願いします」と。


普通のうちのお母さんより、迫力あるじゃん(笑)


昨日も、手もつながず、九時に解散しました~!