ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の読書と、私のアスリート指数。

今日は、先生の本棚をゴソゴソして、
イメージ 1

イメージ 2


少し、生きる希望をもらいました~。

先生の本棚。
凄い威力です~(笑)

どちらも、良書ですよ。

ウチの整形にアスリート指数計る機械きたのよ!

みんな計ってんのよ。

女親分が計ってこいと言うから、計ってもらいました~。

今まで計った、女性職員の中でも、最も高得点が、出ました!

驚きました~!

イメージ 3


仕事は、無期限でお休みさせて頂く事になりました。

読書と、アスリート指数で、ちょっと気分転換になりました~!

明日明後日も、読書でのりきるど~。

アスリート指数は、多分ヨガのおかげさまです~!

密かに努力する事の大切さを実感しました。生きる力をもらいました。

先生は、さすがに、精神科医ですね。本棚凄い!

感謝です。