ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鬱のゆりりんこの大冒険を整理しておこう。

昨日は、シャワーできた。
今朝は、洗面できた。

朝、10時に女親分が出掛ける~!
お泊まりとか?

こんな私を置いてきぼりかぁ?

「私も、駅前ビジネスに行ってこようかなぁ?」

「そうしなさい。気晴らしに」

お母さんのお小遣いの出番である。

出掛ける準備を始めた。
そうだ!東京行きの練習にしよう!

私は、東京行きは、このスタイルでと決めていた。
イメージ 1


ところがです~!準備をしていたら~!

「このスタイルでは、やる気がでやん!」

とりあえず、きちんとして、東京行きの荷物をそっくりそのまま再現しておこう。

ワンピースで晩御飯を食べてみよう!

いつもながら、自分の底力に感謝です~!

タクシーを呼んだ。バスでは、失敗したからね~。

つきました~!

とりあえず近鉄乗り場まで!
イメージ 2


やった!これました!拍手!

今日のお宿まで、

イメージ 3

これました!拍手!

イメージ 4

一応、よそ行きです~!

100均に手掛けます。やる気ですよ!

100均での収穫です。

イメージ 5

飲み物。喉乾くんです。
イメージ 6

ヨガで良くなった老眼が、鬱になったら途端に、また悪くなったから。

イメージ 7

欲しかった拡大 鏡。

100均で、拡大鏡見たら、鼻毛出てんじゃん。

この鬱のどの時点 から、 この鼻毛出てたのかな?

100均で、鼻毛を抜くゆりりんこ!

ってか?

100均 から、ホテルに帰って、限界来ました。

もう何も出来ません。

晩御飯、お風呂、ムリです~。

ところが、このブログを書いているうちに、ゆりりんこ頑張ってる~!もうちょっとだけ、頑張ってみようか?という気持ちになりましたよ。

皆様ありがとう。