ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

無残にも、打ち崩された、ゆりりんこの野望。

昼日中の12:45
パジャマ姿で、ベッドの中から、中継です。

もうだめじゃー。

昨夜は、東京へ行けると、思い込んでました~!

イメージ 1

おしゃれして。

イメージ 2

居酒屋です~。

ホテルに帰って、お風呂に入って、寝ました~。

朝、起きました~。

朝食も、食べました~。なぜだろう、少ししか
食べられませんでした。

今日も、予約してあったデイケアに向かいます。

東京からの帰りの新幹線は、五時。

デイケア終了の3時まで、椅子に座って、ゆっくり本でも、読んで過ごそう。

ところが、身体が、ダルダルです~。

アクセサリーも重たいです~。

はずします。

もう、今すぐウチに帰って、ベッドに入りたいです。

デイケアの看護士さんが、事情を聞いて下さいます!

「ゆりりんこちゃん、ムリよ!津駅前で、そんなんじゃ。東京よ!ムリして行って、これ以上調子崩したら、どうすんの?」

「とりあえず、カーテン閉めて、ベッドに入りたい」

「もうすぐ、お昼ご飯よ。食べてから帰りなさい」

そんなわけで、カーテン閉めて、ベッドの中から、中継でした~