ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

「もう、谷底に突き落とされた、感じがする~」

タバコを吸っていたら、女親分が登場。


「どうだった?」

これこれこうで、あれこれああで

「もう、谷底に突き落とされた、気がする~」

「せっかくのおばさんのあれなのにね~。そんなに悪いんだね」

そうなのである。近所のスーパーにさえ、いけない身の上だったのを忘れていたら、こんなんなりました。

ガックリ。

東京で、食べているつもりの、昨日の晩御飯は、最高だった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


最初から、ウチで、おとなしくしてたら、こんなつらい気持ちにならないですんだじゃん。

イヤイヤ。これでキッパリ諦める事が出来ます。良かったんです。

そう思うしかない。