ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

うちの周辺の台風被害。


出かけようとしたら、こんなん、なってました。

イメージ 1
まさにうちの施設のエレベーターです。

エレベーターの下の空間にお水がたまってるのをポンプで抜いているところです。

一階が浸水したという情報はなかったのですが?

なぜにして?

イメージ 2
川沿いの田圃。収穫後でよかったです。

イメージ 3
川は氾濫しなかった模様。

今日は、空気が澄んでいるのか?
青山高原の、風力発電の風車がよく見えます。

イメージ 4

太陽光発電システムって、結構強いのね。
どのお宅のも壊れてませんでした。

イメージ 5

ありゃりゃ。直しておきました。結構、力もちなんで。

イメージ 6
これは、自力では、ちょっと。

イメージ 7

イメージ 8

林檎珈琲さん、大丈夫?
あとで、差し入れ持っていったら、オーナーさんご不在でしたので、そうたいしたことないかもです。

ブログもチェックしてみましたが、まだ、何もアップされてませんでした。

お見舞い申し上げます。

ファイトです!

イメージ 9

アップドゥさんの、駐車場がこんなことに。

イメージ 10

先生のクリニックの屋根がこんなことに!

イメージ 11

中は、平和な、状態でした。
デイケアも、平和でした。

皆様方のお住まいの地域もご無事であられるよう祈ります。

追記

先ほど、林檎珈琲さんのブログアップされ、明日から平常営業とのこと。

良かったです!

またそのうちお邪魔しますね~~。