ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲で、休日を(笑)

ずーっと、5ミリのタバコを、1日二十本吸っていました。

林檎珈琲は、昼間は禁煙なので、来ることもありませんでした。

2ヶ月程前から、タバコを減らし始めて、今、1ミリを10本前後になりました。

だから、禁煙の昼間の林檎珈琲で、ランチが楽しめるようになりました!

嬉しい!

今日の林檎珈琲ランチ。

イメージ 1


まぜまぜして頂きました(笑)

イメージ 2



サラダの写真を撮り忘れました(笑)

イメージ 3



フリードリンクも、楽しいですo(^-^)o

全部で1650円ですね~\(^_^)/

休日を、のんびりと、気分転換!気持ちよいですo(^-^)o