ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

思わぬ頂き物なのです。

イメージ 1


ブロ友さんから、ステキなお菓子が。

このタワー懐かしいんですo(^-^)o

神戸大学の学生だった初恋の人と、デートに行ったタワーではないかしら?

私が学生の頃から、あったタワーかしら?

箱だけで、ポワーン。

胸キュンです。


イメージ 2

わー。チロルしか送ってないのに。

美味しいわー。

仏様にお供えいたしました。

ありがとうございました。

かえって、お気を使わせてしまいました。

イメージ 3


イメージ 4


お友達から、京都大原のしば漬けも、届きました。ちりめん山椒も。

ちりめん山椒のパスタを作りたいと思います。

しば漬けを晩御飯に頂きました。

とても新鮮だったので、驚きました。

ありがとうございました。

今から、冷蔵庫に冷やしておいた、神戸のお菓子をデザートに頂きますね~。

感謝。