ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

とんでもない姿で発掘される。


ゆりりんこ。今日はヨガの日と知りつつ、昨夜夜更かし。

ヨガの二時間前には、食事を済まさなければならないので、9時に目覚めて、すぐ食事をして、朝の用意をした。

そしてまさに地下埋蔵品状態で、ヨガに行った。

お教室といっても先生のご自宅に入っていくと

「あっ!ゆりりんこさんですよね!」

まだ寝ぼけていた私は。。。

「えっ?なんでしってんの?」

ヤバい私寝ぼけてる。

「ブログ読んでます!」

私のブログを読んで、ヨガなんて何の興味もなかったのに、お教室に通い始めたそうである。

ひよぇ~~~~~~!!!!!

ヨガをやってても、どきどきどっきん。

終わってから、少しお話させていただいたが。

こんなに、しっかりした感じの、うら若き女性が、私の読者だとは、予想だにしなかったのだった。

彼女は、まさにちゃんとした社会人ぽかったのである。

ひよぇ~~~~~~!!!!!

なんとか、ボロを出さないように、しゃべったつもりだが、心もとないのも、はなはだしい今日のゆりりんこ。

「バナナの話読んだ?」

「はい、読みました」

ひよぇ~~~~~~!!!!!

スゴイ本物の読者じゃん。

なんでも、私が、お店紹介などしていたころからの、読者様(もう様を付けちゃいます)なのだそうだ。

あれからすごい年月が経っているのに。

感謝感激である。

「また、ヨガオフ会しようね」

なんて、わかれて、自宅に帰って。

鏡をふと見て、ひょぇ~~~。

髪の毛寝癖ついてるし、寝不足で顔死んでるし。

春なのに、トレーナーの上下で、その上にスプリングコートはおってる。

なはなはなは~~~(笑)

公園に出没する変質者状態である。

あ~~~っ。

とんでもない地下埋蔵品が発掘されてしまったようだ(笑)

本日、ヨガ教室でお会いした読者様、いつもありがとうございます。

感激でした。感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

いつも私のブログを読んでくださっている皆様方。

こんな私ですので、なるべく発見しないように(笑)夢が壊れますよ(笑)

てなわけで、多くの読者の皆様方、いつもお世話になりありがとうございます。感謝です。

おもしろがりんの、ゆりりんこは、以前
考古学関係の仕事をしているいとこに

「これ発掘されたら、かっこわるいやろな~~なんていう埋蔵品とかあるの?」
と聞いて
「とくにはないな~~」

と、いわれたが。

まさに今日の私なのであった。