ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

史上最強の鼻声。


オズの魔法のお薬を、きちんと飲んでいるのに。

今日、Kさんに

「ゆりりんこちゃん、史上最強の鼻声やぞ!」
と言われてしまった。

他の方々も、目の周りまで充血してるよ。
どうしたの?その鼻声?

と心配してくださるのである。

これはまた近々、オズの魔法の国にでむかねばなるまい。

自覚症状としては、のどがすごく乾く。
しゃべりにくい。

コックさん先生に診てもらう前より、ひどくなってしまった。

でも、鏡で見ると、顔色がよくなっているのである。

日曜日、笑いヨガに行ったから、その効果かな?


それにしても、たまんなくつらい。

明日、オズの国に行ってこよう!

遊園地並みにお金がかかるのが、イタイところであった。