ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ショック!そんなことある?

明日、帰省するので、御土産が買いたかった。
津駅のお土産屋さんに、おいしいお菓子が売っている。

まさか、しまってないだろうな。
いくらお正月とはいえ!

パソコンにも、情報ない。
調べに調べて、電話したら。。。

明日は、全館締まってます。とのこと。
真っ青!

手ぶらで帰るのか?
近所のスーパーには、ろくなもの売ってないし。
今31日のごご6時半。

どうしようもありません。
がっくりです。

もっと早くわかっていれば、今日のうちに何とかできたのに。
まさか、しまっているとは思いもしませんでした。

とほほ~~。