ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゲットしてきました!

いつも、ちょっとした手土産に、重宝しているお菓子が、近くのスーパーに、おいてあること思い出した!

徒歩にて、ゲットしてきました!

イメージ 1


なんとか、手ぶらは、避けられました。

年越し蕎麦でも、売っているかなぁ?と探しましたが売り切れ。

スーパーも、閑散としていました!

イメージ 2

晩御飯、ゲット!

とうとう、何年間か、お世話になった手袋が、破れました。

新年から使うつもりで、新しい手袋買ってあります!
元旦に新しい手袋、縁起良いですね!

イメージ 3

手袋さん。お世話になりました!

皆様、良いお年をお迎えください。