ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

弾丸初詣お一人様ツアー3

清水さんの帰り道、いつも寄る、八つ橋シューのお店に。
 
ここの二階は、タバコが吸えて、トイレがあって、、、。
 
なくてはならないお店です。
 
イメージ 1
ホットコーヒーと、オススメのケーキです。
 
すこしまったりします。
 
五条坂を下って行き、バス停へ。
 
お正月の京都のバスは、どこに行くのも混みこみですが、早い時間に帰路に着くと空いています。
 
思い立って、三十三間堂でバスを降りました。
 
千手観音さまのお寺です。
 
ねずみ年のみなさん。
 
ねずみ年の守り本尊様は、千手観音さまなんですよ。
 
私は、ねずみ年なので、ここに立ち寄りました。
 
お堂の中は撮影禁止です。
 
お庭を撮りました。
 
イメージ 2
ここでも、思う存分お祈りしました。
 
帰り道バス停でバスを待っていると、、、。
イメージ 3
飛行船です。
イメージ 4
魔女の宅急便みたい\(^o^)/。
 
イメージ 5
ホテルに帰って、冷たい飲み物で、ぐぐっと!!
 
イメージ 6
晩御飯は、チープに、お弁当です。
 
ちなみに、1日目も、お弁当でした。
イメージ 7
11時、就寝。