ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

うれしかわいい成人式。

姪の成人式だったので、バスに飛び乗った。
 
イメージ 1
バスに揺られること、二時間。
 
兄がバス停に迎えに来てくれていた。
 
実家に着くと。。。
 
イメージ 2
姪、ふたりが、かわいくお出迎え。
 
NYから帰国中のお姉ちゃんも。。。。
 
妹も。。。
 
かっわいい~~~~!!!!!
 
イメージ 3
私の成人式の着物を、着てくれたんです!!!
 
感動的!!!!!
 
それに母の結婚式の長じゅばん。
 
叔母から譲り受けた帯。
 
お母さんのバック。
 
足袋しか買わなかったそうです、、、、。(笑)
 
それにしてもかわいい~~~~\(^o^)/。
 
イメージ 4
ミスユニバースに出たらどうかしら???
 
兄が、結婚式のお色直しにも着なさい。。。と、、、。
 
うれしいな~~~\(^o^)/。
 
お姉ちゃんは撮影部隊!!!
 
妹にいろんなポーズをとらせて、デジイチで、パチリ。パチリ。
 
ああ~~~~。しあわせ。
 
おじいちゃんも、おばあちゃんも、にこにこ。
 
みんな、にこにこ。
 
しあわせです。
 
イメージ 5
ワイドビューに飛び乗り帰宅。
 
お母さん、お兄さんに、お土産をたくさんいただき帰ってまいりました。
 
とても幸せな一日でした。
 
成人式、おめでとう。
 
幸せな人生を歩んでください。
 
オバサンは、毎日、あなたたちの、健康と幸せをお祈りしていますよ。
 
元気でね。
 
今日は、お疲れ様。
 
たのしかったね。また今度。