ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

休養生活3日目。

暇である。
 
家計簿などつけていたら、兄から電話があり、近くまできているから、すぐ行くよ。とのこと。
 
二人で仲良くコーヒーを飲み語らう。
 
ひとしきり語らうと、兄は帰って行った。
 
更年期障害がひどくて、仕事を休んでいるとメールしたから、ちょっと顔を見せに来てくれたのだろう。
 
ありがたい。
 
おにいさんありがとう。
 
そのあと、凹の散歩に行った。
 
凹は、散歩が終わって、ご飯をもらって、私が帰るとき、いつもこんなせつない顔をするのです。
 
イメージ 1
帰るの?凹を置いて?
イメージ 2
さみしいな、、、。
イメージ 3
さみしいよ~~~~。
 
「また、明日!凹、ばいばい」
 
イメージ 4
うう~~~~ん。がまんするよ。。。またね。
 
可愛い凹。
 
 
 
さて、今日のジュースは、、、。
 
イメージ 5
小松菜、人参、リンゴ、、、。そして!!!
 
イメージ 6
豆乳を入れて、、、。ガーーーッ。ガーーーッ。
 
イメージ 7
女親分と先生にも差し入れしました。
 
本日の業務、終了。