ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

休養生活4日目。

困ったことになってきた。
 
身体がぽっぽするのとかは、ずいぶんましになってきたんだけど、、、。
 
基本的に、機嫌が悪い。身体がだるい。
 
後10日で、劇的によくなるとは、思えない。
 
こんな自分を振り返って、笑える日が。来るのだろうか、、、?
 
とりあえず、休むしかない。
 
気分転換にパーマ屋さんに行った。
 
イメージ 1
帰りに、喫茶店に寄ってみた。
 
イメージ 2
まだまだ、機嫌が悪い。
 
とりあえず、凹の散歩に行った。
 
イメージ 3
凹綺麗な景色だね~~~。
 
イメージ 4
凹の頭は、まだ、胡麻塩頭。
 
イメージ 5
本日のジュースは、黒ゴマ、きな粉、小松菜、豆乳。
 
イメージ 6
依然として、機嫌が悪い。
 
もう一回、ジュース飲もう。