ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

懐かしの大阪芸大。

重政先生と、お別れして、芸大をうろつく。
 
おおーっ、9号館。
 
L9 の学生。なつかしいやろー!
イメージ 1
 
ちょっと、中ものぞいてみよう。
 
イメージ 2
 
うわーっ。なんも、かわってへんやん。
 
イメージ 3
 
わははー。むかしのままや。うはうは。
 
イメージ 4
 
しかし、このような、張り紙が、、、。
 
昔は、講義をぬけだし、後ろのベンチで、(-。-)y-゜゜゜してたやんなー。
 
イメージ 5
 
こんなんも、あんねんで。
 
アホな、ゲーダイセーに、遊びを禁じたら、犯罪おこすでー。パンツぬすむとかなー。
イメージ 6
 
学校の中に、映画館ができてたでー。
 
普段は上映してないらしいでー。何のためにつっくとんねん。
 
さー。きょうのところは、このへんで、ごめんしたろかー。
 
つづきは、おたのしみやでー。
 
ほなっ!