ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

パソコンコーナーができたよー。

母の形見の、文机で、ノートパソコンをひろげていたのですが、女親分の、ご助言により、パソコンラックと、椅子、購入しました。
 
ニトリだから、組み立て式で、自力で組み立てるのに、二日かかりました。
 
こんな時は、だんなが いればなー。とおもいますねー。
 
元旦那は、8歳も年上だったので、
 
「ゆりりんこ、できないもーん」
と、甘えると、なんでもしてくれていましたから、、、。
 
でも、いいや。自力でできたから。
 
ステキな、パソコンコーナーできましたよー。
 
そのうち、写真、アツプしますねー。
 
皆様方、お忙しそうだから、またね。
 
おやすみなさい。