ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

映画ノエル。

明日は、お休みだし、今夜は、暇だったので、
まず、一人目の、ボーイフレンドに、「デートに。、つれってって」といったら、「無理!」と、、、。
 
二人目の、ボーイフレンドに、メールして、「いまからデートにつれってって」 返信なし。
 
やけになり、二人目のボーイフレンドに、携帯したら、「ただいま、電話にでることができません」
 
なめとんのけー!
 
一人で、カラオケボックスにいこうとおもったが、道が暗い。
 
パソコンで、遊んでいたら、無料で、動画ガ見れるサイトで、映画を沢山やっていた。
 
ノエル。という映画を観た。
 
大変よかった。
 
派手なところはないけれど、地道に生きていく、尊さが、クリスマスを背景に描かれていた。
 
バツイチで、親の介護につかれ、仕事にいきる女性の、男にだらしなくならずに、ささやかな幸せを手に入れるクリスマスの心象風景がすてきだった。
 
わたくしも、これからも、自分を安売りせずに、わが道をいきますわよ!
 
ファイトだ!ゆりりんこ!