ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

クリスマスプレゼント。

女親分と先生が、クリスマスのささやかなプレゼントです。
と、ランプに、コーヒー飲みにつれってくれた。
 
これが、ランプだー。この辺では、チェーン展開しています。
 
イメージ 1
おしゃれでしょー。倉敷みたいだよ。
イメージ 2
入口付近だよーん。
 
イメージ 3
こんな感じ。
 
飲み物は、私は、カフェオレラテ。
 
年上の方に、失礼なので、写真はないよーん。
イメージ 4
ステキでしょー。お値段は、コメダぐらい。メニューは、コメダより、種類がすくないよー。
 
たぶん、お昼の12時まで、モーニングやっています。
飲み物のお値段で、エッグトーストが、付きます。
 
たのしい語らい、ステキなイブ。
 
イメージ 5
 
今から、もらいものの、ケーキ食べますー。
たぶん、シャトレーゼ
 
おいしい紅茶でも、入れましょう。
 
皆様、メリークリスマス。