ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

飲み会。

今日は、比較的楽な気持ちで、仕事ができた。
 
 
職場の、飲み会があった。
 
 
 
普段、一人行動の多い私は、少し緊張していた。
 
 
 
ところが、、、。
 
 
 
とても楽しかった。
 
 
 
タバコを吸いに行くのに、端の席に座らせてもらっていたのだが、楽しくて、席をはずさなかった。
 
 
 
帰る前に、1本吸っただけだった。
 
 
 
めちゃくちゃ、安くで、いろんな種類の中華、お腹一杯食べて、1400円!!!
 
 
計算間違いしてない???
 
 
 
また、職場の飲み会、やってほしいです。
 
 
飲み会中に、全然ぽっぽしませんでした。
 
 
ばんざーーーい\(^o^)/。
 
 
月曜日から、また、新たな気持ちで、仕事ができそうです。
 
 
職場の皆様方、幹事さんに感謝♡。