ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

優しいけいこさん。

この街唯一のデパートで買い物をして、帰り道、いとこの奥さんのけいこさんからメールがあった。
 
お届けものをしたい、との由。
 
ついでに、スーパーに乗せていってほしいとお願いすると、快諾してくださった。
 
すぐにきてくださった。
 
スーパーに、連れていって頂いた。
 
今日は寒いし、荷物は重いし、、、。助かった。
 
けいこさんから、プレゼントを頂いた。
 
イメージ 1
 
これは、美味しいものにちがいなし!!!
 
イメージ 2
 
ビスケット!!!
 
クレマチスの絵がうつくしい!!!
 
イメージ 3
なんだろな~~~????
 
イメージ 4
桃の紅茶だよ~~~ん。
 
始めて飲むよ~~~ん。
 
イメージ 5
ちょうど三時だったので、アフタヌーンティーだよ~~~ん。
 
まったりしたよ~~~ん。
 
ビスケットも紅茶も、とっても美味しかったです。
 
けいこさん、ありがとうございました。
 
ほんわか気分になりました。
 
イメージ 6
今日は、デパートのお花売り場で、ミニブーケを買いました。
 
イメージ 7
 
お隣さんから、椿を頂きました。
 
春が、遠くからやってくる足音が、かすかに聞こえてきます。