ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

体操教室のご温情。

さて、お楽しみの体操教室に行ってきました。
 
 
もうよれよれです~~~。
 
 
でもさわやかな疲労感です。
 
 
先生の動きについていけないところもあったけど、がんばってきました。
 
 
体操教室の生徒さんがた、皆様、スマートのなのよね~~~。
 
 
私も、無理せず、続けましょう!
 
 
さて、体操教室が始まる前に行き、支払いをしようとしたら、事務員さんが、、、。
 
 
「前にも通ってくださってたんですよね。入会金はいりません。今月分、5250円で結構です」
 
 
前にここの、エアロビクス教室に通っていたのだが、教室の都合で通えなくなったことは、見学に行ったときにお話ししてあったが、、、。
 
 
「来月に三カ月分お支払いくださいね~~~」
 
 
まるで、私のブログの読者さんとしか思えない、この対応<(_ _)>。
 
 
 
感謝感謝(^◇^)
 
 
 
よかったわ~~~。
 
 
 
体操教室は楽しかったし、支払いは安く済んだし、とてもうれしいです。
 
 
 
結構幸せな今日の私でした(*^。^*)。