ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

27インチもお蔵入り。

体重的には、さほど変化はないのですが。。。

お腹まわりが痩せ、27インチもゆるくなってきました。

今日からは、26インチを履いています。

よって、27インチはお蔵入りとなりました。

冬物を、ほとんどだしましたが。。。

ダウンコートは、ぴったりなのですが、ダウンジャケットが、ブカブカのしかありません。

ユニクロを検索すると、特価です。

買いました。凹の散歩に、今すぐでも必要なんです。

買うものがありました。。。。

ネットで買いました。

さすがに3Lでは、寒いです。隙間風が入って。。。

思えばずいぶん遠くへ来たものだ!

痩せるって、なんかすごいですよね!

商品が来たらアップしますね。