ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

竹富島小浜荘での1日。

小浜荘には、ブランコとハンモックがあります。

イメージ 1



旅人達と日陰で、おしゃべりしたり、喫煙所で、タバコを吸ったり、風通しの良いお部屋で、寝転んだり、ゆったりとした時間が流れて行きます。

イメージ 2



6時から、晩御飯です~o(^-^)o

イメージ 3



どれも、おいしくて!
ほっぺが落ちそうです。
おなか一杯です~!

そのあと、西桟橋に行かれる方にお願いして、連れて行ってもらいました。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



夕日が海に沈んでいきます。

オレンジ色が、波に映えて、とてもキレイ!

イメージ 8



この海の透明度!

日が暮れるのは8時頃です。

夜の星空は、本当に、見せてあげたいです。

私のカメラでは、無理です。

星が、本当に、美しいよ~

11時消灯まで、離島が大好きな旅人達と、涼みながら交流を深めます。いい距離感です。

11時に爆睡しました!