ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

私のダイエット方法伝授?

ヘルシーバンクのダイエットシェークに、晩御飯を置き換えます~\(^_^)/

過去に、コレで、一年半で、二十キロ減ったよ~\(^_^)/。

52キロまで減って、最近は、56.8キロになっちゃった。

ヘルシーバンクのダイエットシェークが、キッチンにあったから、今ちょっとガンバっているの。

イメージ 1

骨粗鬆症になりやすい乳ガンのお薬飲んでるから、牛乳も気をつけてます。豆乳でもいいよ。

イメージ 2

そこに、ヘルシーバンク入れて、シェークシェークします。

とろみがつくまで、五分置きます。

イメージ 3

ヨーグルトを入れて、

イメージ 4

ホワイトチアシードを入れて、シェークシェークします。

イメージ 5

いただきます!


朝は、好きなもの食べよう。

私は、古いシェークが余ってて、朝も、シェークを飲んでます~\(^_^)/

でも、長続きさせる為には、朝は、好きなもの食べよう!

お昼も、好きなもの食べよう!

でも、御飯は、いつもの半分に!

後は、歩きます~\(^_^)/

ヨガ教室へも、行きます~\(^_^)/。

五十キロを切る事を夢見て、ガンバるど~。