ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ウキウキ作った失敗作。

まず、最初に、ドカーンと失敗。
 
イメージ 1
冷水に、解凍していないスジ肉を投入。
 
ワシはアホや!!ほんまもんのアホや!!
 
でもこの時はルンルンだった。
 
イメージ 2
タマネギをいためること40分。
 
イメージ 3
スジ肉もいい感じ。。。どこがじゃい!!!ドアホ!!!
 
イメージ 4
人参は面取りもして。くずも鍋に入れるんですよ。
 
他人に教え撮る場合か、ドアホ!!
 
イメージ 5
炒めたタマネギにカレー粉と小麦粉を入れて炒め。。。
 
イメージ 6
スープでのばし。
 
イメージ 7
お鍋に戻し、既製品のカレールーをちょいと入れ、少し煮たら、出来上がり。
 
 
三時間もかけて、どこのドアホが、こんなもん作ったんじゃい!!!
 
 
めちゃ、肉かたいやないけ
 
 
 
 
ばかもん!!!