ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

おばさんからの荷物。

イメージ 1

結局、楽しみにしていたおばさんの傘寿の会にも、出席できなかった私に、おばさんから荷物が届きました。

母の着物で作ってくださったバック。

着物を着たときに持ちたいです。ありがとうございます!

懐かしい柄です。素敵だわ!



イメージ 2

おばさんの書いた本。

童話を書いているとは聞いてましたが。

これまた素晴らしい出来栄えで。

うれしいこと、つらかったことなどが、やさしく温かい文体で描かれています。

思わず笑ったり、胸がジーンとしたり、読み終えてまどろんでしまうほどの、素敵な本でした。


イメージ 3

いとこが作った、ズッキーニ(=゚ω゚)ノ。

これはうれしい!

手作りの物を、いろいろと、ありがとう。

そのお気持ちがうれしいです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

バッグの形が崩れるといけないからと、荷物に入れてくださった果物たち。

新聞紙でよいのに、お気持ちがうれしいです。

イメージ 7

私の大好きなお菓子やさん、アンリシャルパンティエのお菓子。

おばさん覚えてくださってるんですよね。

イメージ 8

少しづつ、大切にいただきます。

さて、ズッキーニ。始めてお料理いたしますです。

パソコンで調べて。

イメージ 9
こんなんできました~~~。

ズッキーニって、本当においしいのね~~。

最高のお味でした。

不義理な姪に、このようなご親切、本当にありがとうございました。

感謝感激!


皆様方からの、温かいコメントありがたく頂戴しておりますが、まだまだ鬱のさなかに居りますので、
もうしばらくお返事お待ちくださいね。

ごめんなさいね。