ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲でも、ブイブイ。

林檎珈琲にいった。

実は、2日前、仕事中めまいして、早退させてもらった。

それから、全く、運動せず、便秘も5日目。

女親分と先生オススメの便秘薬、昨日もらいました~(^_^)/
嬉しくなってしまって、昨日のお昼に2錠。変化なし。夜寝る前に3錠☆

そしたら、今朝から、でるわ、でるわ。

私のお腹にどんだけ入ってたの~\(^_^)/

さて、昼から、岩ちゃんと、日○クリニックにいった。

ちびったらどうすんの?

替えのパンツをカバンに入れて出発。

どうやら、おさまったようだ。

日○先生、どんだけ親切なの~\(^_^)/

刺激の少ないシャンプーとリンス下さい。と言ったら、サンプルを使って見てからにしてねと、サンプル24回分くださった。

日○先生優しいから、大好き!

喜びのあまりちびったら大変。
トイレを借りたが、もう大丈夫!

家に帰りサンプル見てるだけで幸せ。

そうそう、岩ちゃんが、明日は雪だと言っていたな~(>_<)

今日の内に、ストレス解消に行ってくるか。林檎珈琲にいった。

いつもの席に落ち着いた。

イメージ 1

私の指定席。

イメージ 2

風見鶏があります。

イメージ 3

間接照明で本も読めます。

イメージ 4

オーナーが、大阪のIKEAで買って来た鳥籠も可愛いな~。

ケーキセットをお願いした。

イメージ 5


780円。

なにげに、トイレに行って。
またドカン。

どうなってんの、私のお腹。

家に帰り、ホールにいた Kさんに今日1日のこと話すと。

そんなにでるか~!めまいは、糞詰まりが原因ちゃう?血流が滞るやろ。めまいするやろ~。運動せんやろ。余計血流が滞るやろ。それや!それしかない。もう安心やね~。

あはは~。

笑うしかない、私の今日1日でした。

それにしても、どんだけ、林檎珈琲で、リラックスしてるの?私って。

あはは~。